えーりんさんのスロット実践ブログ

スロット実践の際の店内状況や実践結果を書いていこうと思います!

ブログ開設

始めまして!えーりんと申します!

東方シリーズをご存知の方は八意永琳の方を思い浮かべると思いますが、

名前の由来はももいろクローバーZえーりん八意永琳が好きだからどちらとも取れるArinの名前をゲームで使ってたからです٩(。•ω•。)و

このブログでは僕のスロット実践の際の店内状況や実践結果を書けたらいいなと思っています!

次の更新は7/7になると思います。

スロッターの皆さんなら激アツの日ではないですか?(((ο(*゚▽゚*)ο)))

僕の兄と朝から並びで実践する予定なので是非お楽しみに!