えーりんさんのスロット実践ブログ

スロット実践の際の店内状況や実践結果を書いていこうと思います!

7/7の実践予定機種

こんにちは!えーりんです٩(。•ω•。)و

明日の実践で打つ機種が決まっているのでそれを伝えようかと思います。

明日打つのは『ハイパーリノ』です!!(๑✪∀✪ノノ゙✧


今巷で噂になっている山佐さんからの新台ですね!


何回か触っていますが僕の感想は、

『激甘台』

です!

なんと言っても設定Y、Your設定なのが良いですね!


基本スペックはBIG1/199、REG1/199、ボーナス合算1/99、出玉率101%


きついとおっしゃる方もいるこのハイパーリノですが、5回実践して未だに負けなしなんです!


僕の人間設定をババーンと残せたらいいなと思います(*´◇`*)


リノ好きの皆さん!


Aタイプになって生まれ変わったハイパーリノ打ってみませんか!?


一度打ったら癖になることまちがいなしです!


では、実践後にまたあいましょう٩(。•ω•。)و