えーりんさんのスロット実践ブログ

スロット実践の際の店内状況や実践結果を書いていこうと思います!

7/7実践結果

こんばんは!えーりんです(o゚▽゚)

 

今日は七夕ですが天の川は見えましたか?

 

さて、今日の実践朝から整理番号がなんと5番!

f:id:m0gdgd520:20170707220625j:image

 

好調なスタートだと思いきやハイパーリノで痛い目を喰らいました(*_*)


f:id:m0gdgd520:20170707220702j:image

 

その後店舗を変えジャグラーで立ち回り、

 

結果20k投資回収0k

 

ほんと悲惨な日でした(´;ω;`)

 

ニューダイエイ、オータの各店舗とも出てる台は出てましたね!

 

流石七夕、僕は残念ながら運命には勝てなかったΩ\ζ°)チーン

 

また実践のときに更新します!

 

でわ!(๑•́ ₃ •̀๑)